« Antique Key | トップページ | 銀座の大人カフェ »

2010年9月21日 (火)

Handmade Tassel

凝り性なもので…数日間でたくさん作ってしまいました。

09tasselstyling1_1

相変わらず不恰好だけど作業にはだいぶ慣れてきたので、一日に4~5個ペースで。
ころんと丸っこいオニオンタッセルも。

09tasselstyling2_1

ベージュ系もいろいろと。コットン刺繍糸だとモッサリした出来上がりですが、ポリエステルの細い糸を使うと繊細なタイプに。

09tasselstyling3_1

ライトブルー×グレー×ホワイトのフローズンカラーがお気に入り♪

09tasselstyling4_1

モノトーンも結構好きです。早速バッグに付けました。

09tasselstyling5_1

そしてアメリカ万歳(笑)。星条旗カラーもかわいい!

短期間にたくさん作ってしまったからか、ちょっと飽きてきた気がしないでもないのですが(汗)、ビジュアル的にももっと美しく作りたいし、コード部分をループ状にするやり方もやっと習得したので引き続き楽しみますよ~♪

|

« Antique Key | トップページ | 銀座の大人カフェ »