« 銀座の大人カフェ | トップページ | Las Luces Sweets Cafe »

2010年9月26日 (日)

Coomish* Living Photo Basic4

CooMie先生のリビングフォトレッスンへ行ってきました。
今月からは明るい光が燦々とふりそそぐ、まるでハウススタジオのようなサロンでのレッスン。白を基調としたインテリアでまとめられ、とても居心地良い空間です。

09livingphoto1_1

今回は構図とスタイリングの講座。
お勉強したことを意識しながら、スタイリングして撮影。

09livingphoto2_1

素敵なお花に癒されます~

09livingphoto3_1

窓辺のキッチン風に。

09livingphoto4_1

インテリアとして飾ってあった鳥ちゃんも、フォトジェニックだったのでスタイリングしちゃいますよ~!

09livingphoto5_1

ビタミンカラーで元気な雰囲気に。

09livingphoto6_1

レッスン後はティータイム。
先生からお土産クッキーをいただきました。

09livingphoto7_1

そしてモンサンクレールのかわいいケーキたち♪

用意されている小物たちを使ってのスタイリング。どうしよう~と悩みながらも楽しい作業。お花は高さがあるのでスタイリングが難しいけど、素敵な写真が撮れると嬉しいものですね。今月もとっても充実した時間でした。
CooMie先生、ご一緒したみなさまありがとうございました☆

|

« 銀座の大人カフェ | トップページ | Las Luces Sweets Cafe »