« ターコイズブルー ナプキンリング | トップページ | 銀ブラ »

2010年8月29日 (日)

Geppei and Oolong tea

先日アフタヌーンティーをご一緒したmisaちゃんから、お教室で作ったという月餅をおすそ分けいただきました。

08geppei1_1

見た目もとってもかわいい♪
“中秋”がココナッツ白餡で、“黒芝麻”が黒胡麻木の実餡です。
しっとりとして甘さも控えめ。おいしかったぁ~misaちゃん、ごちそう様でした。

一緒に写っているのは後輩Tからの台湾土産のお茶。かなり前にいただいたのですが、箱とティーバッグが洒落たパッケージなので写真を撮ろうと思ったまま時が過ぎてしまい…(汗)

08geppei2_1

この度やっと月餅と一緒にスタイリングできました!
凍頂烏龍や桂花烏龍などなど。暑い日に涼しいお部屋で飲む温か~いお茶っていいですね。

|

« ターコイズブルー ナプキンリング | トップページ | 銀ブラ »