« Geppei and Oolong tea | トップページ | 可愛いスイーツ »

2010年8月31日 (火)

銀ブラ

kaorynちゃんと銀ブラ~♪

08ginza1_1

ランチはとんかつ屋さん梅林へ。串かつを注文しました。
揚げたてはやっぱり美味しい!でもボリュームたっぷりだったので完食は出来なかったよぉ~

インテリアショップ巡りの後は、kaorynオススメかき氷をお目当てに松﨑煎餅へ。

08ginza2_1

絹のようにきめ細やかに削られた美しい氷は、口の中でほわぁっと溶けちゃいます。練乳もトッピングして、はぁ~幸せ。

ラ・タピシエールでお買い物もしました。初めての来店だったので軽く興奮状態だった私は、たくさんの素敵なタッセルを前になかなか決められず…

08ginza3_1_2

あれこれ迷った末に大好きな色の組み合わせピンク×グリーンから選びました。
たくさん心を残してきたので、また伺いたいと思います。

|

« Geppei and Oolong tea | トップページ | 可愛いスイーツ »