« ランチトーク@ORIGAMI | トップページ | Bay Viewアフタヌーンティー »

2010年8月15日 (日)

ブログ五周年☆

ブログがスタートして5年が経ちました。
毎日たくさんアクセスしていただき、コメントも頂戴して感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!

4周年を迎えた昨年の今ごろはとてもつらい時期で、数ヶ月間パソコンも立ち上げられずカメラにも触れることができない日々を過ごしていました…
それでもブログを続けようと決めたのは、それまでにブログを通じて多くの素敵な出会いがあったし、テーブルコーディネート、インテリアデコレーション、スタイリングそしてカメラと大好きなことを見つけられたのもブログのおかげ。そのことすべてが私の心を豊かにし、日々の生活の励みになり支えとなってくれているからかな。

08blog5th

年が明けて再開してからはたくさんの心に響く温かいお言葉をいただいて、本当に嬉しく元気をいっぱいいただきました♪
それからは仲良くしていただいているブロガーさんとお会いしたり、お稽古で新しいお友達が増えたり、友人主宰のおもてなしサロンのお手伝いをしたりと、ブログがきっかけとなって世界が広がったのも幸せなことです。

これからもブログでみなさまと交流することを楽しみに、自分の好きなこともますます追求しながら目標や夢へ一歩ずつ近づいていけるよう頑張っていけたらと思っています。
“お気に入り生活”6年目もどうぞよろしくお願いいたします!

|

« ランチトーク@ORIGAMI | トップページ | Bay Viewアフタヌーンティー »