« 夏見舞 | トップページ | ブログ五周年☆ »

2010年8月11日 (水)

ランチトーク@ORIGAMI

旧キャピトル東急ホテル時代からちょくちょく通っているコーヒーハウスオリガミ
赤坂東急プラザに移転してからもたまにお出かけしていましたが、いよいよ今月28日をもって営業終了。10月からは新たに開業する“ザ・キャピトルホテル東急”にてリニューアルオープンするそうです。
そこで赤坂東急プラザでの最後のオリガミを堪能してきました!

ご一緒したのはブログのお友達でN collectionレッスンにもご参加下さっているLa vita felice・lunaさん、Awesome!・frecklesさん。

08origami1_1

注文したのはナポリタン。やっぱりコレが好き♪

08origami2_1

デザートにはフルーツロールケーキ。やっぱりコレが好き~♪

大好物を味わいながらおしゃべりも盛り上がりましたよ。フォトトークを中心に家族の話などなど賑やかに。
ランチのはずが気がつくともう夕食の時間?!6時間以上も話し込んでいた私たちです(笑)

lunaさん、frecklesさん、楽しい時間をありがとうございました☆
またランチトーク会しましょうね!

|

« 夏見舞 | トップページ | ブログ五周年☆ »