« Bay Viewアフタヌーンティー | トップページ | Coomish* Living Photo Basic3 »

2010年8月22日 (日)

Friendship Day Celebration 2010

08friendshipday2_1_2

kaorynちゃんにお誘いいただき、アメリカ大使館宿舎“Friendship Day”にお出かけしてきました。

08friendshipday1_1_2

星条旗デザインを見るだけでもワクワク♪

08friendshipday3_1

アメリカ好きにはたまりませ~ん。

08friendshipday4_1

キッズコーナーのまわりにもこんなかわいいデコレーションが。

08friendshipday5_1

お楽しみはたくさん立ち並ぶアメリカンフードの屋台。
私たちが選んだのはやっぱりバーガー!

08friendshipday6_1

炎天下の中1時間も並んで、うかつにもTシャツの袖跡に日焼けしちゃったけど(汗)その甲斐あって、とろ~っととろけたチーズにマヨ系ソースがからみあう美味しいチーズバーガーを味わえました♪

08friendshipday7_1

ロゴ入りのグッズも気になります(笑)

08friendshipday8_1

日本の中でアメリカを感じることができた楽しいひとときでした。
kaorynありがと~☆

|

« Bay Viewアフタヌーンティー | トップページ | Coomish* Living Photo Basic3 »