« Friendship Day Celebration 2010 | トップページ | ターコイズブルー ナプキンリング »

2010年8月24日 (火)

Coomish* Living Photo Basic3

CooMie先生のLiving Photo Basicのレッスンへ。今回はPhotoshop Elementsを教えていただきました。

事前に撮っておいた画像を持参しての編集作業だったので、先日ランチをご一緒したlunaさんから頂戴した、グラマシーニューヨークのスイーツ“サマーフルーツタルト”のフォトを。

08coomish_1_2

フォトショップエレメンツはずっと使っていたものの、なにしろ適当にいじりながらの自己流でして(汗)
文字入れと帯だってやってはいたけど、わざわざ面倒なやり方してたことが分かり…これからはもっと手軽に楽しめそう♪
ほかにも便利な機能をお勉強して、モヤモヤしていたところもスッキリです!早速復習しましたぁ~

08coomish_2_3

授業の後、みなさんとのおしゃべりも楽しく充実した時間でした。
CooMie先生、ご一緒したみなさまありがとうございました☆

|

« Friendship Day Celebration 2010 | トップページ | ターコイズブルー ナプキンリング »