« フォトスタイリング講座6月課題 | トップページ | イエロー&グリーンで夏デコレーション »

2010年7月 6日 (火)

SWAROVSKI CAFÉ

7/11までの期間限定でスワロフスキー銀座2階にオープンしているSWAROVSKI CAFÉ

07satc2_1_1

ミス・ユニバース・ジャパンの公式栄養コンサルタント、エリカ・アンギャルさんとのコラボレーション・カフェで、彼女がプロデュースしたスイーツやドリンクを楽しむことができます。

07satc2_2_1

オーダーしたのは“ヘルシー抹茶 ソイラテ”
そしてkaorynちゃんの“スパークリング ビューティー ザクロジュース”

スワロフスキーといえばアクセサリーという印象ですが、2階にはテーブルウェアもディスプレイしてありました。

07satc2_3_1

ステムにスワロフスキーがぎっしりのキラキラグラスもとっても素敵☆

07satc2_4_1

2段トレーだってこんなにゴージャスです。
奥にチラッと写っているティーライトホルダー。カフェの各テーブルにも置いてあったのですが、とってもかわいくて欲しくなっちゃう♪

07satc2_5_1

キラキラいっぱいで女子力アップ!うっとり~の空間でした。

ちなみにこの日のランチは、kaorynちゃんセレクトの銀座 岡半本店

07satc2_6_1

“和牛リブロース薄焼き ~煮込み温野菜とミートボール、きし麺・もやし添え~”
お昼からとっても贅沢で幸せな美味しさでした。

|

« フォトスタイリング講座6月課題 | トップページ | イエロー&グリーンで夏デコレーション »