« アジアンスタイルで夏のおもてなし | トップページ | jellycandy »

2010年7月14日 (水)

キュートなクッキー♪

N collectionレッスン終盤にN先生のところへお知り合いの方から届いたギフト。最終日の生徒さんたちとそのかわいらしさとおいしさを分かち合いました♪

07cookies1_1

ニューヨークの百貨店Bergdorf Goodmanから、と~ってもキュートなアイシングデコクッキー。

07cookies2_1

Eleni'sというニューヨークのスイーツショップだそう。
web siteに登場しているクッキーたちもかわいすぎて思わず歓喜の声を上げちゃいますヨ~

07cookies3_1

ルブタンのヒール、エルメスのバーキン、バーバリーのトレンチなどなど、Bergdorf Goodmanで購入できるアイテムなんでしょうけど、クッキーで楽しめるなんてステキすぎる!

同じデザインが2つずつ入っていたので、みなさんとおいしくいただいた後はこうして私が写真係として思い出に残してみました♪

|

« アジアンスタイルで夏のおもてなし | トップページ | jellycandy »