« Coomish* Living Photo Basic2 | トップページ | MARINE2010 »

2010年7月23日 (金)

de bon coeur

先日のフォトレッスンはいつもの曜日から振替受講したのですが、そこでご一緒した方々と帰りにステキなティータイム。
武蔵小山にあるパティスリィde bon coeurにご案内いただきました。

07deboncoeur1_1

選んだケーキは季節のモンブラン。甘酸っぱいマンゴーがアクセントになって上品美味♪

07deboncoeur2_1

武蔵小山って下町商店街のイメージだけど、こちらはパリの街角を思わせる重厚感のあるアンティークな雰囲気の外観。

07deboncoeur3_1

フォトジェニックなディスプレイもあって、カメラ女子にはたまらない空間でした。

07deboncoeur4_1

アンダーなフォトがぴったりのインテリアもかっこよく。

07deboncoeur5_1

店内ではバッタリ~のうれしい偶然もあったりして。
おいしいスイーツをいただきながら繰り広げられるフォトトーク!いろんなお教室の話題でも盛り上がり楽しいひととき~♪
またおじゃましてみたい素敵な空間でした。

|

« Coomish* Living Photo Basic2 | トップページ | MARINE2010 »