« SATC2@Swarovski Ginza | トップページ | SWAROVSKI CAFÉ »

2010年7月 4日 (日)

フォトスタイリング講座6月課題

6月に終了したフォトスタイリング講座のベーシッククラス。最後の課題があったので、いくつかあったテーマから“テーブルコーディネート”を選び取り組みました。

大好きなテーブルコーディネートですが、狭い自分の部屋で全体を表現するにはやはり難しく…ダイニングテーブルのコーディネートを一部切り取った雰囲気になるようスタイリング♪

07foj_1

テーブルのシーンは、この時期といえばのアメリカ独立記念日☆
星条旗カラーのレッド×ブルーに合わせてヨットのデコレーションをセンターピースにし、マリンテイストに演出しました。

今回はインストラクターの先生からこの最初の1枚でOKをいただき、無事に課題終了。
4回の課題を通してすべてポップなテイストでスタイリングを作り上げていくことができ、自分らしさが出せたことにすごく満足しています。
同じ雰囲気ばかりもつまらないけど、やはり好きなテイストにこだわることで“yajikoさんらしいスタイリングね”って言っていただけるのもうれしいものでした♪

これからも私らしさを持ちながらも、いろんなテイストを魅力的に表現できるように精進していきたいです。
Happy 4th of July!

|

« SATC2@Swarovski Ginza | トップページ | SWAROVSKI CAFÉ »