« Shangri-La Hotel TOKYO | トップページ | greeting styling in one color »

2010年6月 1日 (火)

カメラバッグ♪

N.Y.から大阪を経由して素敵なお品が届きました♪
いつもブログで仲良くしていただいてるat Home~JY-Life~のYUKOさんから頂戴したDEAN & DELUCAのランチトート。YUKOさんのいとこさんからのN.Y.お土産だそうです。

06ddcamera1_1

実はこのトート、frecklesさんがカメラバッグとして重宝していると以前記事でご紹介していらして、それ以来気になっていたモノ。
その後、私は奥に写っているスモールサイズをネットで購入して使っていたのですが、私がこのトートいいなぁ~と言ってたのをおぼえていてくださったYUKOさんのご好意で、このたびこちらの大きめサイズも仲間入りとなりうれしい~

06ddcamera2_1

とにかくすごい大容量なんです!ズームレンズが付いたカメラ本体と単焦点レンズ、望遠レンズが入ってちょうどぴったりくらい。

これで撮影旅行にも行けちゃいますよ~(笑)ますますカメラライフを楽しみたいなぁと思える素敵なプレゼントでした。
YUKOさん、ありがとうございました☆

|

« Shangri-La Hotel TOKYO | トップページ | greeting styling in one color »