« ランチとスイーツで楽しい時間 | トップページ | Coomish* Living Photo Basic1 »

2010年6月20日 (日)

ランチ会♪

モダンでスタイリッシュなフラワーアレンジメントを教えてくださる素敵なサロンKFDS主催のランチ会へうかがいました♪

06kfds1_1

レッスンにはもう1年近くご無沙汰しちゃってますが、久しぶりにajax先生やレッスンでご一緒した皆さまと再会できてうれしい~☆

恵比寿のフレンチレストランMONNALISA
メニューが覚えられない~と言ってたら、お店の方がメモ書きをくださいました!

06kfds2_1

食感を楽しめた“新ごぼうのタルト 黒ゴマソース”

06kfds3_1

とろ~んとして美味!“ホワイトアスパラガスのブランマンジェ 甘夏風味 海老添え”

06kfds4_1

メインは羊ちゃんでしたが、私は食べられないので…“熊本県 菊池芳醇豚ロースのロースト 粒マスタードソース”

06kfds5_1

これはおいしいと大絶賛“ブルーベリーの冷たいスープ”

06kfds6_1

そしてみんな少しずつ内容の違う“デザートの盛り合わせ”

先生がご用意してくださったテーブルに飾られていた素敵なアレンジメントは、お土産にということで皆さんひとつずつ頂戴いたしました。
おいしいお料理をいただきながらのおしゃべりはとっても楽しく、あっという間のひととき♪

ajax先生ありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしています。

|

« ランチとスイーツで楽しい時間 | トップページ | Coomish* Living Photo Basic1 »