« Coomish* Living Photo Basic1 | トップページ | 赤色アレンジ »

2010年6月23日 (水)

カフェフォト

CooMie先生のフォトレッスンは奥沢駅からすぐのかわいいカフェで行われています。

06cafephoto1_1

先生がご用意くださった美しいフラワーアレンジメントのほかにも、カフェにはフォトジェニックちゃんがたくさんありました。

06cafephoto2_1

こうして写真を撮るのが日常になってから、カフェやレストラン、雑貨屋さんでかわいいデコレーションを見つけるのが楽しみに♪

06cafephoto3_1_2

とはいえ初回のこの日は、お花の写真を撮るだけでもアップアップしていたのであまりたくさんは撮れず…

06cafephoto4_1

これから先、またいろいろ撮っていけたらいいな~

06cafephoto5_1

レッスンの後は自由が丘まで足をのばし、パンケーキ専門店「花きゃべつ」でランチ。

来月のレッスンも楽しみです!

|

« Coomish* Living Photo Basic1 | トップページ | 赤色アレンジ »