« フォトスタイリング講座4 | トップページ | ランチとスイーツで楽しい時間 »

2010年6月11日 (金)

クラスメイトの皆さんと♪

フォトスタイリング講座の帰り、それまで4回のベーシック講座をご一緒したクラスメイトさんたちとお食事会をしました。

06selan1_1

スタジオから歩いていける外苑前SELAN。

06selan2_1

他の曜日に振り替えた方々もかけつけて、みんなでカメラパチパチしながらの女子トーク♪

06selan3_1

最終回にして今さらの自己紹介コーナーでは年齢カミングアウトもあって、とにかく笑いっぱなしの楽しい時間でした。

06selan4_1

フォトスタイリングを学ぶことで、作品をより美しく表現したいという思いを持って集まったこのメンバーたち。
年齢や家族構成、ライフスタイルはそれぞれ違うけど、こうしてテーブルを囲んで盛り上がり笑い合えるって素敵なことだなぁって思いながらとっても幸せな気分に包まれました。

06selan5_1

引き続きアドバンスクラスへ進む方もいらっしゃるので、皆さんのスタイリングがどんどん進化していくのも楽しみです!そして私もスタイリングにカメラにと、焦らず楽しみながらマイペースにステップアップしていけたらいいなと思っています。

ご一緒した月曜メンバーの皆さま、4ヶ月間ありがとうございました♪これからもよろしくお願いします!

|

« フォトスタイリング講座4 | トップページ | ランチとスイーツで楽しい時間 »