« greeting styling in one color | トップページ | フォトスタイリング講座4 »

2010年6月 6日 (日)

アンティークテイスト

フォトスタイリング講座に通ってココが変わった!と思えることのひとつ。それは自分好みのテイスト以外にも目を向けるようになったこと♪

自分の趣味に片寄りすぎずいろんなテイストでスタイリングすることで、見てくださる方により楽しんでいただけたらという思いと、もちろん自分自身の幅を広げていきたいという思いもあります。

06antiquepot1_1

そこで今回はアンティークテイストに挑戦。

06antiquepot2_1

アンティークって何といってもその味のある素材感が魅力。とはいえ本物のアンティークを手に入れるのはなかなか難しいので、この2個340円のアンティーク風アイテムで気軽に楽しんでみましたよ。

いつもとは違うテイストでも、どこかしら自分らしさを取り入れたスタイリングに出来ればいいのだけど。
ますますスタイリング小物が増えていきそうです(笑)

|

« greeting styling in one color | トップページ | フォトスタイリング講座4 »