« クラスメイトの皆さんと♪ | トップページ | ランチ会♪ »

2010年6月16日 (水)

ランチとスイーツで楽しい時間

お友達のNさんと学芸大学でランチ♪

06gakugeidai1_1

オーガニックカフェのMidorieへ連れて行ってもらいました。

06gakugeidai2_1

オーガニック食材のお料理をいただきながら楽しくおしゃべり~ってココロとカラダにとってもいい感じ♪

その後Nさん宅におじゃまして、たくさんのスイーツと引き続きの女子トークです!

06gakugeidai3_1

器が素敵なんですの~上品で落ち着いたブルーをアクセントカラーに和モダンのセッティング。

06gakugeidai4_1

このかわいい2段スタンドとタッセル、たまりませ~ん。

あぁどれだけおしゃべりしたんだろ。待ち合わせしてから解散まで7時間!とにかく楽しかったです☆

学芸大学駅といえば魅力的なスイーツがありますよね。

06gakugeidai5_1

大好きなマッターホーンのバームクーヘンとメゾン ロミ・ユニのクッキーをお土産に買って帰りました。

Nさん、ありがとうございました!またランチデートしましょ~☆

|

« クラスメイトの皆さんと♪ | トップページ | ランチ会♪ »