« カフェフォト | トップページ | クラスメイトさんから♪ »

2010年6月26日 (土)

赤色アレンジ

お友達のkaorynさんから以前いただいた赤いペーパートランク。とってもキュートなドット模様です。

早速アレンジしてかわいいスタイリング写真を撮ろう~と思ったのですが、パステル調のピンクやグリーンなアイテムはたくさんあるのに、ビビッドな赤に似合う色のモノって持ってないかも…

05rednavy1_1

そこでピンときたのがアメリカ国旗カラー!これには赤が入ってますもの♪星条旗デザインのペーパーナプキンとアレンジしてみました。

05rednavy2_1

蓋を開けて、夏のデコレーション用に買ってあったヨットと一緒に。とたんにマリンな雰囲気~

いつもは淡い色好みだけど、こういう原色のアレンジも元気が出ていいですね。

|

« カフェフォト | トップページ | クラスメイトさんから♪ »