« アンティークテイスト | トップページ | クラスメイトの皆さんと♪ »

2010年6月 8日 (火)

フォトスタイリング講座4

昨日はフォトスタイリング講座へ。
3月からスタートして4回目。毎回たくさんの美しいスタイリングに触れ、そのエッセンスをたっぷり吸収した講座もいよいよ最終回です。
私が通っていた月曜日のクラスメイトさんは多方面でご活躍されている魅力的な方々ばかり。情報交換しながらお互い刺激しあって頑張ってきた仲間たち。そんな感性豊かな皆さんと過ごした時間は私にとって宝物となりました♪

06ps1_1

今回も素敵なスタイリング!

06ps2_1

ひとつひとつのアイテムもかわいい~

06ps3_1

スタイリングによってはカメラの角度も難しくて…

06ps4_1

色鮮やかな芍薬はスタイリングしてより美しく華やかに。

06ps5_1

最後は幸せオーラを感じられる一枚。モデルさんはとっても可愛い生徒さんでしたよ。

終わってみると、ほんとにあっという間のベーシック講座。
今まで自己流で楽しんできたスタイリングでしたが、こうしてちゃんと講座に通って学んだことでそれまでの疑問の解決や自信へつなげることができました。このままどんどん進化していくためにアドバンスへ進むことも考えましたが、ここでいったん区切りをつけようかなと。

そしてもうひとつの自己流がカメラ…あれこれ研究して理解しているつもりではいるけど、でもちゃんと学んでみたかったもの。そこで今度はフォトレッスンへ通う予定です。カメラの基礎をしっかりと習得して、そしてまたその先にフォトスタイリングアドバンスへの道が続いていると信じてますます頑張っていきたいな~

窪田先生、講座を担当してくださった先生方ありがとうございました♪
月曜日メンバーの皆さま、これからも楽しいお付き合いが続いていきますように^^

窪田千紘先生のブログ“雑誌に公開されない素敵なインテリアのヒント”はコチラ→

|

« アンティークテイスト | トップページ | クラスメイトの皆さんと♪ »