« 月島へ | トップページ | ステキスイーツ☆ »

2010年5月 2日 (日)

イエロー×グリーンな季節

先月、フォトスタイリング講座の課題でもテーマカラーにしたイエロー×グリーン。大好きな色の組み合わせですが、ちょうど今の季節にぴったりですよね。

そんな訳で我が家のイエロー×グリーンなアイテムを使ってスタイリングしてみました。

04yellowgreen1_1

以前アメリカで買ったレモン柄のキッチンクロス。かわいくってどうしても使えません(笑)

04yellowgreen2_1

こちらもアメリカで購入したラナンキュラスのアートフラワー。

04yellowgreen3_1

そして数年前ブログにアップしたこの写真。イエロー×グリーンだったので使い回し~(苦笑)

お天気に恵まれた連休にぴったりの元気が出る色です♪

|

« 月島へ | トップページ | ステキスイーツ☆ »