« フォトスタイリング講座3 | トップページ | N collectionレッスンのご案内 »

2010年5月21日 (金)

BRASSERIE PAUL BOCUSE Le Musée

いつもブログで仲良くしていただいてるAwesome!のfrecklesさんとランチデートしてきました♪

05nac4_3_2

行き先は国立新美術館。この界隈にはよくお出かけしますが、こちらには初めての訪問。

ブラッスリー ポール・ボキューズ ミュゼで、プリフィクスランチコースをいただきました。

05nac1_2

サーモンのリエット サラダと共に。

05nac2_2

タイムの香りを付けた豚肉のブレゼ ベーコン風味のキャベツとフィジリのエチュベ添え。

05nac3_2

昔ならがのゴーフル“グランメール”。

平日というのに満席状態の賑わいをみせる店内でしたが、わたしたちはのんびりできるお席でたっぷりとおしゃべりを楽しみ、気が付けば4時間滞在(笑)
とくかく話題は盛りだくさんで、ブログのことから政治の話まで(笑)その中でもやっぱりカメラ話は充実でしたよ~しかも日ごろ私が感じているパソコンの疑問点も丁寧に教えてくださったfrecklesさん♪ほんとに感謝です!

05nac6_2

雨降りだったので外の美しい新緑が撮れず残念でしたが、全面ガラス張りの建物を内部から撮ってみました。

05nac5_2_2

斬新な設計の逆円錐型。こちらの上がレストランです。

05nac7_2

そんなこんなであっという間に時間が過ぎ、まだまだ話し足りないなぁなんていう思いは次回へのお楽しみということで。
帰りにはお買い物にもお付き合いいただいちゃって(汗)私ひとりじゃきっと買えなかったパソコン周辺機器~
frecklesさん、とっても素敵な一日をありがとうございました☆

|

« フォトスタイリング講座3 | トップページ | N collectionレッスンのご案内 »