« milky pink cup | トップページ | ピンクに魅せられて »

2010年5月10日 (月)

チャリティーバザーにて

先月29日におじゃました美食同源さんのチャリティーバザー。素敵な雑貨やテーブルウェア、洋書などなどたくさん出品されていたなかから選ばせていただきました。

05bazaar1_1

まずはアイボリーのかわいいガーデンピッチャー。フォトスタイリング講座でもブリキのピッチャーはよく登場するので気になっていたところ。うれしいなぁ~
洋書は大好きなマーサ・スチュワートから2冊。そのうち1冊はフラワーアレンジメント本なので、美しいお花たちを眺めて楽しんでいます。

05bazaar2_1

そしてアンティークな雰囲気の3段スタンド。フランスからのインポートものだそうで、レース模様がとっても美しいのです。

日々の生活でたくさん活躍してもらおう!というよりは、やはりスタイリングしたいなという目線でセレクトしちゃいましたが、とっても素敵なアイテムに出会うことができて感謝です。

今回の収益はすべてNPO法人「世界の子供にワクチンを」に寄付されるということ。私もほんの少しでしたが参加できてよかったな♪
Tamana先生、バザーの開催ありがとうございました!大切に使わせていただきます。

|

« milky pink cup | トップページ | ピンクに魅せられて »