« Caspari Strawberries | トップページ | イエロー×グリーンな季節 »

2010年4月30日 (金)

月島へ

大人気のフォトレッスンを主宰されている美食同源・Tamana先生。とっても美しいお写真で綴られているブログもいつも楽しみに拝見させていただいています。

そんな美食同源さんが29日に開催されたチャリティーバザーに参加させていただきました!
今回ご縁を作ってくださったのがスタイリング友達のkaorynさん。美食同源さんのフォト生でもある彼女に「連れてって~♪」とお願いして(笑)素敵な空間へおじゃますることに。Tamana先生とおしゃべりもできて嬉しいひとときでした。
そのときの品々はまた改めてご紹介いたしますね。

05tsukishima1_1

その後、kaorynさん、kayokoさんと月島カフェでランチ。

05tsukishima2_1

イカとトマトの大葉ペペロンチーニ。大量のガーリックにびっくりでしたが(笑)おいしくいただきました。

05tsukishima3_1

もんじゃのイメージが強い月島でしたが、のんびりとした時間が流れるお洒落なカフェ♪ご家族連れで賑わう店内も心地良かったです。
そしてkaorynさんとkayokoさんから素敵なお土産を頂戴しました。そちらもまた改めてご紹介いたします。

ランチの後はkaorynさんとららぽーと豊洲へ移動し、インテリアショップをぶらぶら。

05tsukishima4_1

ティータイムではショッピング疲れを癒してくれるスイーツをいただきました。

盛りだくさんの楽しい一日☆
美食同源さん、kaorynさん、kayokoさん、ありがとうございました!

|

« Caspari Strawberries | トップページ | イエロー×グリーンな季節 »