« フォトスタイリング講座2 | トップページ | ekki AFTERNOON »

2010年4月16日 (金)

素敵空き箱

いただきもののお菓子の箱が素敵だとちょっとうれしいですよね。空き箱に何を入れて使おうかと考えるのも楽しい♪

04box1_1

こちらはハワイにあるザ・カハラ・ホテルのマカデミアナッツ・チョコレートのボックス。
私好みの上品なクリームグリーンがお気に入り。

04box2_1

シックな雰囲気のDEMEL。DEMELはいろんな種類があるけど、どれも素敵なパッケージですよね。

こうしてスタイリングの小道具として使えるのも、うれしかったりするのでした~(笑)

|

« フォトスタイリング講座2 | トップページ | ekki AFTERNOON »