« ekki AFTERNOON | トップページ | キュートなアイテム増やしてます »

2010年4月21日 (水)

楽しい時間と素敵なお土産

いつもブログで仲良くしていただいているAwesome!・frecklesさんにお誘いいただき、Wonderful Time・クリスさん、なんちゃってKitchen&home・エルマムさん、flower_days・chaeさんと素敵な時間を過ごしました!

今回は“おいしい鰻を食べる会”ということで、皆さんは鰻ランチを楽しんでいらしたのですが、鰻がニガテな私はお茶タイムから合流。白金台の茶寮白金亭へ。

04off1_1

プラチナ通りに面したこちらのお店は明るくて開放的な気持ちの良い空間。のんびりとした時間が流れていきます。
私がいただいたのはイチゴ杏仁豆腐とプーアール茶。

エルマムさんとchaeさんとははじめましてでしたが、皆さんと様々な話題で盛り上がり、楽しく幸せな午後のひととき♪

お土産もたくさん頂戴しました~!ご紹介しますね。

04off2_1

chaeさんからハチミツソープとリップバーム。ハチミツの甘~い香りのソープは思わずクンクンしちゃいます。
frecklesさんから北欧デザインのティッシュケース。私の大好きなグリーン×イエローの素敵な模様でうれしい。

04off3_1

クリスさんからバッグハンガー。これ便利なんですよね~ハイヒール柄がキュート。
エルマムさんから最近お出かけされたTDLの携帯ストラップ。@デザインがかわいい!

04off4_1

おいしいお土産も♪frecklesさんからRomi-Unieのコンフィチュール。パイナップル&レモン味です。ヨーグルトとの相性がいいそうなのでいただくのが楽しみ。

04off5_1

chaeさんからSadaharu AOKIのチョコレート。ハート柄がかわいい~
エルマムさんからお手作りのチョコレートキャラメル。とろんとやわらかくておいしかったぁ。

皆さま本当にありがとうございました。

こうしてブログをきっかけにどんどんとつながっていく楽しさ、そしてお友達が少しずつ増えていくうれしさを実感できたオフ会。これからもどうぞよろしくお願いいたします!
またお会いできる日を楽しみにしていますね♪

|

« ekki AFTERNOON | トップページ | キュートなアイテム増やしてます »