« 素敵空き箱 | トップページ | 楽しい時間と素敵なお土産 »

2010年4月19日 (月)

ekki AFTERNOON

フォーシーズンズホテル丸の内の、アフタヌーンティーにおでかけしてきました。

04ant1_1

レストランekki BAR & GRILLでいただけるこのアフタヌーンティーセット。こちらは3人分です。
器やアレンジはモダンでスタイリッシュな雰囲気♪

04ant2_1

冷たいオードブルからスタートし、

04ant3_1

ミニ和牛バーガーに地鶏のトルティーヤ、明太子クリームのタルトとまずはお食事系をいただいて。

04ant4_1

この後、温かいスコーンが登場。ブルーベリーディップと共にチュロスをいただき、こちらのシュークリームと抹茶のケーキへ。

04ant5_1

このあたりでだいぶお腹もいっぱいになってきましたが、ベリーのムースとシトラスタルトはとってもおいしかった~
最後は春らしいマカロンでしめました。

お天気の良い日曜日の昼下がり、気心知れたお友達と一緒に過ごす優雅で楽しいひととき。おしゃべりもとまりませ~ん(笑)。
T&T、ありがとう。また集まりましょうね。

|

« 素敵空き箱 | トップページ | 楽しい時間と素敵なお土産 »