« Easter 2010 part4 | トップページ | Strawberry Roll »

2010年4月 6日 (火)

cogito

フォトスタイリング講座でご一緒しているkaorynさん、kayokoさんと、西麻布にあるフレンチcogitoでランチ♪

04cogito1_1

六本木ヒルズのグランドハイアットから程近い一軒家レストラン。店内は落ち着きのあるレトロな雰囲気で、自然光が降り注ぐテラス席はお天気の悪かったこの日でもこんなに明るくて心地良い空間でした。

04cogito2_1

前菜は“真鯛のマリネと有機野菜のサラダ仕立て”

04cogito3_1

温かいグリンピースのスープ。

04cogito4_1

メインはお肉をセレクトしました。“もち豚のロースト 燻製の香り マスタードソース”

04cogito5_1

プリンとカラメルアイスのデザートはフォトジェニックちゃんではないのだけど(笑)、ネットの口コミでおいしいと評判だったのでオーダーしてみましたよ。

スパークリングワインと共にいただくお料理はどれもおいしくて幸せ♪
習い事のお友達ということでおしゃべりも尽きず、いろんな情報交換をしながら充実した時間を過ごしました。

kaorynさん、kayokoさん、素敵なひとときをありがとうございました!次の企画も楽しみにしていま~す。

|

« Easter 2010 part4 | トップページ | Strawberry Roll »