« Eiffel Tower Golf Tees | トップページ | 素敵空き箱 »

2010年4月13日 (火)

フォトスタイリング講座2

昨日は2回目のフォトスタイリング講座へ。
今回の担当は窪田先生とご一緒に雑誌のお仕事をされていた佐々木先生。たくさんのスタイリングポイントを教えていただき、「なるほど~」と感心しきりでした。

先生のスタイリングもたくさん撮りましたよ!先生に「これでいいですか~」って見ていただいたり、みんなで「どうかしら~」って相談しながらの撮影タイムも楽しい♪

04photostyling1_1

爽やかなブルーを基調にしたこちら。幸せの青い鳥さんが登場です。

04photostyling5_1

春らしいピンクがとってもエレガントなスタイリング。

04photostyling3_1

こんなキュートなアイテムを見ていると自然と笑顔になっちゃいます。

04photostyling4_1

ガラスの透明感が美しいスタイリング。セッティングも大がかりでしたが、撮影もとっても難しかったぁ(汗)

04photostyling6_1

ちょっとアンダーな印象のこちらも、味のあるアンティークな雰囲気。

04photostyling2_1

アイテムの数が少なくてもこれだけ完成されたスタイリングになるのがすごいなぁと、いちいち感動したりして。

今回もたっぷりとスタイリングの世界に身を置いた一日。好きな事をしている時間ってほんとにあっという間ですね。
佐々木先生、ご一緒した皆様ありがとうございました。

窪田千紘先生のブログ“雑誌に公開されない素敵なインテリアのヒント”はコチラ→

|

« Eiffel Tower Golf Tees | トップページ | 素敵空き箱 »