« Easter 2010 part3 | トップページ | フォトスタイリング講座3月課題 »

2010年3月26日 (金)

Strawberry Melba

久しぶりに赤坂東急プラザのオリガミへ。お目当てはフレッシュストロベリーフェア!3月末までなのでギリギリ間に合いました。

まずはミーゴレン。いつもは定番のナシゴレンをオーダーすることが多いのですが、今回はなんとなくこちらを選択。

03origami1_1_2

う~ん…やっぱりナシゴレンのほうがおいしいかなぁ~(苦笑)

そしてイチゴデザートはもちろんストロベリーメルバ♪
このブログでも3回目の登場です!

03origami2_1_2

甘酸っぱいイチゴちゃんと濃厚なイチゴソースの上に、バニラアイスとホイップクリーム。シンプルなんだけどそれぞれのお味が混ざり合うことでよりおいしさが増し、リッチなデザートに♪
今年も大好物のメルバを堪能できて幸せでした~♡

|

« Easter 2010 part3 | トップページ | フォトスタイリング講座3月課題 »