« シノワスタイルレッスン | トップページ | 月イチ六花亭 »

2010年3月 6日 (土)

イースターに向けて

雨の週末ですね。気温も低いのでちょっと気分もどんより。
そんなときはパステルカラーのイースターグッズでうららかな春を感じたいな~♪

ということで今年のイースターデコレーション!といきたいところですが、ここのところ忙しく写真を撮る余裕がまったくなく…昨年の写真で失礼いたします(苦笑)

03easter2_1

毎年飾っているお気に入り。手書き模様の張り子のイースターエッグと、ニワトリさんがかわいい木製エッグ。大好きなカラー、イエロー×グリーンなのも元気が出ます。

03easter1_1

昨年のこの時期にいただいたSee's CANDIESのイースターチョコ&キャンディ。スタイリングが気に入っているので登場させてみましたよ。
イースターチョコといえばGODIVAのスプリングシリーズも毎年チェックしてます!今年もまたキュートなボックスに惹かれて買ってしまいそうな予感♪

皆様、良い週末を~☆

|

« シノワスタイルレッスン | トップページ | 月イチ六花亭 »