« Strawberry Melba | トップページ | サクラで春爛漫♪ »

2010年3月29日 (月)

フォトスタイリング講座3月課題

ピンクをテーマカラーに“パリ旅行の思い出に浸りながらカップケーキでティータイム”というストーリーでスタイリングしてみました。

03photostyling1_1

エッフェル塔とお買い物バッグでパリ旅行をイメージし、カップケーキ型のキャンドルとペーパーナプキンのデザインで楽しいティータイムの雰囲気を演出♪
というのが、フォトスタイリング講座の3月課題として提出した写真。

パリ旅行したことない私ですが(汗)とってもキュートなミニエッフェル塔を頂戴したので、このテーマで挑戦してみました。ちなみにこのエッフェル塔、逆さにしてゴルフのティーとして使うモノなんですよ~

03photostyling2_1

そしてインストラクターの先生に添削していただき2度目の提出。
いつもは自分なりの世界を作って満足していますが、課題として取り組むことで的確なアドバイスをいただけ、様々な修正点を見つけることができました。

03photostyling3_1

最後の仕上げスタイリング写真がこちら。こうして完成するまでの工程は悩みながらも楽しい作業♪なによりいつもと違って達成感も味わうことができたことが心地良かったです。
これからも一歩一歩頑張っていけたらいいな~

|

« Strawberry Melba | トップページ | サクラで春爛漫♪ »