« Easter 2010 part2 | トップページ | Easter 2010 part3 »

2010年3月17日 (水)

フォトスタイリング講座1

最近すっかりハマっているスタイリング。
もともと雑貨が好きでちょこちょこ集めていたところに、テーブルウェアやインテリアデコレーションアイテムも加わり、ブログでご紹介するのにかわいらしくきれいに表現したいなぁという思いから、自己流のアレンジで演出して楽しんでいました。

03ps1_1

でもせっかくだからちゃんと学んでみたい!という気持ちが強くなり、今月からいよいよフォトスタイリング講座へ。

03ps2_1

大人気ブログ“雑誌に公開されない素敵なインテリアのヒント”でもおなじみの、スタイリングディレクター窪田千紘先生の講座です。

03ps3_1

全4回のベーシックコースの第1回目。ちょっぴり緊張していた私でしたが、先生のパワーや情熱、生徒の皆さんの前向きなエネルギーが早速伝わってきて、ドキドキからワクワクへと。

03ps4_1

初回だというのにたくさんのことを吸収できてほんとに充実~。今まで自己流とはいえスタイリングをするとき自分なりにこだわっていたポイントが、先生の法則にもバッチリ当てはまっている部分もあり、かなりうれしかったりして♪

03ps5_1

それと同時にまだまだ奥が深い未知の部分にも少しずつ近づけそうな気がして、ますます楽しみです。

03ps6_1

アップしている写真は先生がスタイリングしたものや、私たちがスタイリングして先生が手直ししてくださったものたち。

03ps7_1

なにしろひとつひとつのアイテムがかわいいったらなくて、それをさらに素敵に演出しちゃうんだからまさに目からウロコなんです。

03ps8_1

好きなことをしている時間はほんとに幸せ♪
窪田先生、ご一緒した皆様ありがとうございました。来月もまた楽しみです!

|

« Easter 2010 part2 | トップページ | Easter 2010 part3 »