« マカロン・ショコラテ | トップページ | ペーパーナプキンマニア »

2010年2月17日 (水)

ロマンティックキルトで早春テーブル

バレンタインが終わると、我が家ではお雛様を飾って早春ディスプレイに模様替え。
雛祭りアイテムは春を感じさせるパステルカラーが多いので、気持ちがふんわりと軽やかになります♪そんな春気分の和小物を使ったテーブルスタイリングをしてみました。

02earlyspring1_1

桜や梅、うぐいすのフェルトモチーフはNatural Kitchenで。ちょっとした季節のデコレーション小物を100円で揃えられるとうれしいですね。

そして今回一番のお気に入りアイテムは、テーブルウェア・フェスティバルで購入したDuniのデザインペーパー。先日マカロンの記事でも登場したロール状になっている3 in 1です。

02earlyspring2_1

柄のネーミングは“ロマンティックキルト”。やさしい色合いが早春のイメージにぴったりで、外の寒さを忘れるくらい、ほんわかした気分に浸ってます。

|

« マカロン・ショコラテ | トップページ | ペーパーナプキンマニア »