« Sweet Valentine☆ | トップページ | マカロン・ショコラテ »

2010年2月11日 (木)

グリーン×パープルナチュラルテーブル

先日久しぶりにIKEAに行ったら、しばらく買うのを控えようと思っていたペーパーナプキンをやっぱり買ってしまいました(苦笑)。
じっと見つめていると目がぐるぐる回りそうなデザイン。こういう丸い模様って好きなんです♪

02greenpurple1_1

ぐるぐるがグリーンとパープルだったので、その色に合わせたアイテムをコーディネート。
今の季節にうれしいほんわか温かみのあるスタイルになりました。

02greenpurple2_1

ミニバケツにカトラリーをセッティングするのは、何かのインテリア洋書で見かけたのでちょっとやってみましたよ。

そろそろ淡い色の春らしいテーブルもスタイリングしてみたいなぁと思うこの頃です。

|

« Sweet Valentine☆ | トップページ | マカロン・ショコラテ »