« ガラススタンド&ドーム | トップページ | Colorful Styling »

2010年2月 4日 (木)

アメリカンランチで素敵な時間

先週末、東京ミッドタウンのUnion Square Tokyoでランチしました。
ご一緒したのはいつもブログで楽しくお話させていただいているAwesome!・frecklesさん、at Home~JY-Life~・YUKOさん。
おふたりとはアメリカ大好き♪という大きな共通点があったので、お店もアメリカンレストランをチョイス。

02ust_1_1_2

シェフズサラダランチはワンプレートながら、チキンやアボカド、シュリンプなどなどボリュームたっぷりでとってもおいしかった~!

02ust_2_1_2

デザートタイムにはWonderful time・クリスさんも合流して、ますます楽しい時間に。
今回は大阪在住のYUKOさんが東京へいらっしゃるタイミングでお会いすることができ、皆さんと“はじめまして”とは思えないほど心地良い、素敵な一日を過ごすことができました。

お土産まで頂戴いたしました~。ありがとうございます!

02ust_3_1_2

YUKOさんとfrecklesさんからはそれぞれお香を。
frecklesさんからはナチュラルウッドのお香立て付き、ひのきの香り。
YUKOさんからのお香はなんとお手製のフォトカード付き。「お気に入りなんどす~♪」ってメッセージも心憎い演出。
ふたつの香りでたっぷりと癒されたいと思います。

02ust_4_1_3

そしてクリスさんからは鍋敷きとルピシアの横浜限定ティー。パッケージもかわいいんです。ティータイムにいただくのが楽しみだな。
frecklesさんからはナチュラルなとてもいい香り漂うハンドソープもいただきましたよ。

ブログを通じて仲良くさせていただき、こうして実際にお会いして素敵な時間を過ごすことができて、改めてブログのつながりに感謝した一日となりました。
この年齢になってからの出会いは大切にしたいもの。好きなことや好きなものが一緒のお友達。これからもどうぞよろしくお願いいたします。また楽しい時間を一緒に過ごしましょうね♪

|

« ガラススタンド&ドーム | トップページ | Colorful Styling »