« Mandarin Oriental Afternoon Tea | トップページ | ほっこりブラウンテーブル »

2010年1月 7日 (木)

モダン市松お重箱

お正月気分もすっかりぬけている頃だというのにお重箱の登場です(苦笑)。最近は普段使いできそうなモダンなタイプもいろいろ出回っていますよね。

01newyeartableware_1

こちらはもうお馴染みの市松模様のモダンお重。ブラック×シルバーがスタイリッシュな雰囲気です。

お正月が過ぎてもひなまつり、お花見、こどもの日と和の行事が続くのでお料理やお菓子を盛り付けるのに活躍してくれそう。私はとりあえずスタイリングして遊んでみました(笑)。

|

« Mandarin Oriental Afternoon Tea | トップページ | ほっこりブラウンテーブル »