« モダン市松お重箱 | トップページ | ガラスティーライトホルダー »

2010年1月10日 (日)

ほっこりブラウンテーブル

たくさんコレクションしているペーパーナプキン。シンプルなテーブルセッティングにアクセントをつけてくれるお手軽アイテムなので、かわいいデザインを見かけるとついつい買ってしまうのです。
先日の引越しではペーパーナプキンだけで段ボール3箱に(笑)。ブログでまだご紹介していないものもあるので、季節に合わせてアップいきたいと思ってます。

01browngreen2_1

今回登場のこちらは、ブラウンベースに濃淡グリーンとベージュの丸いデザインが洒落ているもの。

01browngreen1_1

ちょうど冬のインテリアとして飾っていたIKEAのデコレーションボールと色がマッチしていたので、スタイリングしてみましたよ。

冬のブラウンコーディネートは温かみがあってほっこりできますね♪

|

« モダン市松お重箱 | トップページ | ガラスティーライトホルダー »