« フレンチな夜 | トップページ | ガラススタンド&ドーム »

2010年1月26日 (火)

100円アイテムで楽しく

今住んでいる実家ではスペースの関係上、ダイニングテーブルでのセッティングを楽しむことができません(涙)。
大好きなテーブルコーディネートができないのは残念だけど、その代わりに小さな空間にお気に入りアイテムをスタイリングすることで、自分の好きな世界を表現して楽しんでいます♪

そうなると欲しくなるのがスタイリングに活躍してくれる小物たち。まずは100円ショップってことでNatural Kitchenに行ってきました。

パステルカラー好きとしてはベビーピンクやベビーブルーの小物が気になる~。そこでパッと頭に浮かんだのが、テーブルコーディネートの実例がたくさんのっている洋書“table inspirations”の表紙。

01naturalkitchen3_1

ピンクのギンガムチェッククロスにブルーのプレートをアレンジしても子どもっぽくならず、大人かわいいスタイルなのが私好み♪
Natural Kitchenではそんなテイストのアイテムを買ってきたので、私もベビーピンク×ベビーブルーのスタイリングでニンマリしています。

|

« フレンチな夜 | トップページ | ガラススタンド&ドーム »