« 素敵な週末Part1 | トップページ | 爽やかプリザーブドフラワー »

2009年7月23日 (木)

素敵な週末Part2

河口湖におじゃました夜はみんなでバーベキュー!

Kawaguchiko2_1_1_2

テラスのテーブルに着席して、目の前の湖を眺めながらいただくという豪華スタイル♪
お料理教室を主宰しているNですからね、洋書の1ページのような素敵なテーブルセッティングで迎えてくれましたよ。

Kawaguchiko2_2_1

かわいいナプキンリングはPottery Barnだそう。このデザインをヒントに手作りできそうだよねって話が盛り上がりました。

Kawaguchiko2_3_1

アジサイのアレンジもテーブルの素敵なアクセントに。

Kawaguchiko2_4_1

どこを切り取っても絵になるテーブル~♪

Kawaguchiko2_5_1

いよいよバーベキュースタート。
はじめに岩牡蠣の登場です。生でも焼いてもお好みで。

Kawaguchiko2_6_1

私は生牡蠣がニガテなのでちょっとあぶってもらいました。
ホイルに包まれているのはカマンベールチーズ。とろとろになっておいしい!

Kawaguchiko2_7_1

アサリとセロリのサイドディッシュもワインがすすみます。

Kawaguchiko2_8_1

お野菜を焼いたあとはお肉へ。イチボ、最高☆

心地良い風を感じながらのんびりとおしゃべりを楽しみ、おいしいお食事をいただく幸せの時間♪
ワインもゆっくり味わいながら、なんとなんと夜が明けるまで語り明かしちゃいましたぁ(笑)。

N、素敵な週末をありがとう!

|

« 素敵な週末Part1 | トップページ | 爽やかプリザーブドフラワー »