« Summer Lunch | トップページ | 素敵な週末Part2 »

2009年7月21日 (火)

素敵な週末Part1

週末、友人Nの河口湖のお家におじゃましてきました。
目の前に広がる湖と富士山を一望できる贅沢なロケーションにあるお宅。自然に囲まれて過ごす2日間は、本当に至福の時でした。
レポートも1回だけじゃ終わらない~(笑)。

Kawaguchiko1_1_1

広い敷地を取り囲むように咲いているたくさんのアジサイ。東京ではシーズンが終わってしまったけど、こちらではちょうど満開に咲き誇っていて、まさにアジサイ御殿のよう。

Kawaguchiko1_2_1

種類も色も様々でその美しさを楽しむことができます。

Kawaguchiko1_3_1

アジサイのほかにもNのお母様が大切に育てているお花がたくさん咲いていて、その空間にいるだけで癒されました。

Kawaguchiko1_4_1

私たちが泊まったゲスト用ログハウスの前にもお花がいっぱい。

Kawaguchiko1_5_1

ログハウスのリビング。まさにPottery Barnの世界です!
素敵すぎる~♪

Kawaguchiko1_6_1

インテリアにもセンスが溢れていて、そのホスピタリティーに感激。

夜はみんなでバーベキュー。(次の記事でレポートします♪)
途中雨が降ってきましたが、しばらくして雨が上がると虹が出てめずらしい赤富士を見ることが出来ました!

Kawaguchiko1_7_1

写真では上手に表現できなかったけど、夕焼けに染まる赤富士は神々しいですね。

日が沈むと満天の星空を見上げながら、長い長い夜を楽しむ私たちなのでした。

おまけ。行きがけに寄ったほうとう屋さん。

Kawaguchiko1_8_1

きのこたっぷりのもちもちほうとうをおいしくいただきました。

|

« Summer Lunch | トップページ | 素敵な週末Part2 »