« 切り干し大根のサラダふたたび | トップページ | British Modern »

2009年5月31日 (日)

SPOLA

昨日はajax先生のフラワーアレンジメントレッスンへ。
SUGAHARAの素敵な器SPOLAを使ってのアレンジメントということなので、とっても楽しみに出かけてきました。

090530_1_1

なんとプリザーブドと生花を一緒にアレンジしちゃう魅力的な作品♡

090530_2_1

濃淡ブルー×ホワイトの爽やかな色合わせにもグッときちゃいます。すっきりしないお天気だったのに、気分はとっても晴れやかに~。

090530_3_1

レッスンの後はおいしいケーキをいただきながら皆さんとおしゃべり。
先生のヨーロッパ旅行のお話もたっぷり伺えて、あっという間の楽しいひとときでしたよ。

090530_4_1

これから梅雨シーズンを迎えますが、こんな爽やかなお花があるとすがすがしい気持ちで過ごせそうですよね!

先生、今月も素敵なレッスンをありがとうございました♪

|

« 切り干し大根のサラダふたたび | トップページ | British Modern »