« ロマンティックアレンジメント | トップページ | 新年会2009 »

2008年12月22日 (月)

フラワークリスマスツリー

ajax先生のフラワーアレンジメントレッスンに行ってきました!

081222_1_1

今月はたくさんのお花を使って作るクリスマスツリーのアレンジメント。赤いカーネーションやキクで埋め尽くした贅沢なフラワーツリー。

081222_2_1

所々に散った、ちっちゃな姫りんごやガラスボールがアクセントになって、かわいらしくそして華やかです。
きれいなツリー型にしていくのが難しかったけど、とても素敵に仕上がってクリスマスムード満点☆

081222_3_1

お楽しみのティータイム。

081222_4_1

オクシタニアルのモンブランは甘さ控えめでとっても美味でした♪

081222_5_1

キュートなスイーツたちと共におしゃべりも大盛り上がり。

今年8月から通い始めたKFDSのレッスン。美しいお花たちに触れ、先生からいろんなお話をうかがったり、生徒さんとの楽しい時間を持つことができました。そんな素敵な出会いに感謝しています。

先生ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

|

« ロマンティックアレンジメント | トップページ | 新年会2009 »